ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千歳烏山で友達と飲むことになったので、おすすめのお店教えてくださいー! チェーン店じゃないお店で予算3500円以内でおさめたいです!

ちこ

質問

千歳烏山で友達と飲むことになったので、おすすめのお店教えてくださいー!
チェーン店じゃないお店で予算3500円以内でおさめたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこー!
待ってる間、僕のきゃわいさについて、考えててぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

惣菜酒場来っ亭
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13155547/

千歳烏山の3500円以下で楽しめるお店はココペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

夕焼け飯店千歳烏山店
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13102957/

千歳烏山でご予算3500円以下のお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

えりぃ

えりぃ

30代

バー ミッシェル (bar michelle) - 千歳烏山/バー・お酒(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13152134/top_amp/

喫煙OKなのが気になるのですが、こちらいかがですか??
しっとりとした雰囲気で飲めますよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

もつやき処 い志井 烏山店 (もつやきどころ・いしい) - 千歳烏山/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13020317/

こちらはいかがでしょうか?
もつ鍋とかつくねとかが美味しい居酒屋さんです。
値段もリーズナブルでいいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line