ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難波で美味しい串焼き屋さんを教えてください!

ぺこぺこ

質問

難波で美味しい串焼き屋さんを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達は大事ぺこー。
おいちー夜ごはん食べてもっと仲良くなるぺこ♡

hiro☆

hiro☆

30代

えんや 難波千日前店 - 難波/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27070368/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい串焼きがいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

南蛮亭 難波店(なんばんてい) (なんば/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9501/100000708844/

こちらの串焼き屋さんはいかがですか?お肉がしっかりしていておいしい焼き鳥が食べられますよ。

お店をチェックする

アンママ

アンママ

30代

TSURUGI  難波店 (ツルギ) - なんば/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27087087/

ここはどうでしょう♡メニューも豊富で、安いのに味は超本格派の串焼き屋さんです♫店内も綺麗で、落ち着いているのでゆったり楽しくお酒も進みますよ♡

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

銀座がち鶏(なんば/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9501/100000875404/

こちらの串焼き屋さんはコスパ良くてオススメですよ。新鮮で美味しい鶏刺しも食べられます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line