ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

落ち着いた雰囲気の美味しいカレー屋さん、銀座・有楽町付近でありませんか?

ゆいこ

質問

落ち着いた雰囲気の美味しいカレー屋さん、銀座・有楽町付近でありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店でおいちー夜ご飯を楽しむぺこな!
おいちー夜ご飯を友達と囲って最高の時間を過ごせるといいぺこよな♪
僕も一緒に楽しめる友達がほちーぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

デリー銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002616/

銀座で、カレーがあるオススメのお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、ゆっくりお話できて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

オールドデリー
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007587/

銀座のカレーが美味しいお店ペコ。いい雰囲気でゆっくりしたお店で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

イエロースパイス (Yellow Spice) - 銀座/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13140248/

スープカレーはお好きですか?こちらのスープカレーがとっても美味しくてオススメです!鴨肉を使ったスープカレーが絶品でお肉も柔らかくてほっこりしちゃいますよ!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

モノクル カフェ (THE MONOCLE CAFE) - 有楽町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13131939/

こちらはいかがでしょうか?、
プロデュースはモノクルの編集長であるタイラー・ブリュレ。
カツサンドやカレー、ニューヨークのルーベンサンドなど、
他では一緒に並ぶことはないであろうメニューがセレクトされています。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line