ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

伊勢で美味しい「あのりふぐ」(鍋付きフルコース)が食べられるお店を探してます。 予算は気にしませんが、公共交通機関でアクセスの良い所がいいです。

うぼみ

質問

非公開非公開

伊勢で美味しい「あのりふぐ」(鍋付きフルコース)が食べられるお店を探してます。
予算は気にしませんが、公共交通機関でアクセスの良い所がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お鍋をツンツン出来る仲は永遠でありたいぺこ

さくらもも

さくらもも

非公開

三重ブランドあのりふぐプラン | 三重県 伊勢志摩 旅館 磯崎:天然とらふぐ(あのりふぐ)や伊勢海老、鮑(あわび)料理が食べれる伊勢志摩、安乗岬にある料理旅館
http://www.isesima.net/isozaki/fugu.php

こちらで天然あのりふぐのフルコースがいただけますよ。
旅館の日帰りコースでいただけます。よかったら検討してみてくださいね

お店をチェックする

夏

30代

伊勢志摩 国府白浜海岸 活魚民宿 豊
http://www.shima.mctv.ne.jp/~yutaka/sp/#dining

こちらの民宿の日帰りでしたらあのりふぐのフルコースがいただけますよ。
天然のふぐを堪能してくださいね。

お店をチェックする

うぼみ

うぼみ

非公開

やはり公共交通機関でアクセスの良い所では難しそうですね・・・
情報提供ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line