ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、妻の誕生日なのでどこか連れてってあげたいと考えております。結婚して初めての誕生日なので祝ってあげたいのですがなかなか決まらず... 皆様の知恵を貸してください(T_T) 関東圏内で車移動を考えています。

まさし

質問

明日、妻の誕生日なのでどこか連れてってあげたいと考えております。結婚して初めての誕生日なので祝ってあげたいのですがなかなか決まらず...
皆様の知恵を貸してください(T_T)
関東圏内で車移動を考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

愛しのはにーと一緒にお誕生日のお祝いぺこなー
おいちーご飯で最高のお祝いにするぺこ。

ふたば

ふたば

30代

ピーク・バー - 都庁前/バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019175/top_amp/

新宿まで移動可能でしたらこちらのお店がオススメですよ。夜は軽いコースになっていて2時間飲み放題です。一流ホテルですがコスパがかなり良く夜景がが見えて最高ですよ。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

天空のイタリアン スパッカナポリ(新宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g454118/

記念日のコースもあるこちらのイタリアンレストランなんてどうでしょうか?夜景がきれいでロマンチックな時間を過ごせますよ!新宿にあります。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

La Bonta (ラ ボンタ) - 船橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12024353/

地元でも評判の良い美味しいイタリアンはいかがですか。
コース料理はデザートもついてバランスが良く満足行きますよ。素敵なお祝いができるといいですね。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

マンジャーレ お台場 - 台場/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13101749/

こちらの記念日レストランはいかがですか?レインボーブリッジやお台場の夜景がきれいでステキですよ。店内もラグジュアリーで、キャンドルなども灯され雰囲気も良いです。コースもあるのでゆっくりお祝いできるかと。明日は時間帯によりまだ空きがあるようです。よかったらチェックしてみてください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line