ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーのお店を探しています。 東京都内で鯛茶漬けを比較的リーズナブルな価格で食べられるところを知っていたら教えて欲しいです。

izumi

質問

ディナーのお店を探しています。
東京都内で鯛茶漬けを比較的リーズナブルな価格で食べられるところを知っていたら教えて欲しいです。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

だしや渋谷宮益坂
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123846/

渋谷の鯛茶漬けが美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
izumiちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

エンガワ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13040879/

渋谷で鯛茶漬けを楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

和食 東京満月 (わしょく とうきょうまんげつ) (東日本橋/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000070185/

こちらはいかがでしょうか?
半分は鯛のお刺身で、半分は鯛茶漬けでいただく絶品の鯛茶漬けがいただけますよ。
良かったら見てみてくださいね♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line