ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福岡市早良区で唐揚げのテイクアウトをしたい。美味しいところ、教えて下さい。

ちゅるるん

質問

福岡市早良区で唐揚げのテイクアウトをしたい。美味しいところ、教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

唐揚げだけでいいぺこ??
お弁当がいいぺこかー??

ニャース

ニャース

30代

からあげ たから - 野芥/からあげ [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400203/40038259/?lid=header_restaurant_detail_review_list

たからの唐揚げをテイクアウトとかどうでしょ?
不定休ですが日曜もやってるはずなので今日でもいけますよ!
ジュワッとおいしい唐揚げよかったら買いに行ってみてくださーい!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

からあげ たから - 野芥/からあげ [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400203/40038259/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

テイクアウトできる唐揚げとお弁当の専門店ありますよ!サクサクに揚げられた
塩と醤油が美味しくてオススメですよ!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

無添からあげ揚げ屋(早良区/弁当屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE40/ARE130/SUB13004/100000924483/
こことかどうでしょ?
無添加がうりのおいしい唐揚げやさんですー!
もちろんテイクアウトもおっけー、あとなぜかダーツのできる唐揚げ屋さんです(笑)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line