ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日、赤坂付近で、美味い料理と酒を楽しめる、室内がおしゃれなお店を探しています。話を楽しみたいので、ちょい隠れ家風で、できれば個室があると嬉しいです。 予算は、一人8000〜10000円ぐらいです。 よろしくお願いします(*´꒳`*)

はる

質問

今日、赤坂付近で、美味い料理と酒を楽しめる、室内がおしゃれなお店を探しています。話を楽しみたいので、ちょい隠れ家風で、できれば個室があると嬉しいです。
予算は、一人8000〜10000円ぐらいです。
よろしくお願いします(*´꒳`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はるちゃん気になる人とのご飯気合い入るぺこな!
おしゃれなお店でいい雰囲気になるぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

YAKIYAKIさんの家AKASAKA
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13179603/

赤坂の10000円以下で楽しめるお酒が飲めるお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、ここぞ。って感じの穴場スポットとも言えるペコし、デートにぴったりで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店もおすすめするペコ

仁屋
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13072687/

赤坂のご予算10000円以下で行けるお酒が飲めるお店ペコ。いい雰囲気でここぞ。って感じの穴場スポットとも言えるペコし、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

りっちゃん

りっちゃん

20代

板前寿司 赤坂店 (いたまえずし) (赤坂見附/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000016722/

こちらはいかがでしょうか?(*゚▽゚)ノ
覗いて見てくださいね♡
寒いので風邪には気をつけてください。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

Sala Degustazione (サーラ デグスタツィオーネ) - 赤坂/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13169396/

赤坂駅から徒歩4分ほどの隠れ家的なお洒落イタリアンレストランありますよ。お洒落なのにアットホームな感じでデートにオススメです!お酒の種類も豊富でお料理と良く合いますよー。個室はないのですが、良かったら行ってみてくださいね✨

お店をチェックする

はる

はる

30代

りっちゃんさん、ありがとうございます😊

はる

はる

30代

Renaさん、隠れ家風イタリアン、素敵ですね!ありがとうございます(*´꒳`*)

はる

はる

30代

和風料理的なお店もあれば、みなさん教えてください(●´ω`●)

A2

A2

40代

鶏すき焼き はら志の - 赤坂見附/鳥料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13200171/top_amp/

ここ個室ありました。今晩だと空席少ないようですが。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line