ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おはぺこー みんな、風邪とかひいてないぺこ? おいしいご飯の前には、手洗いうがいぺこなー

はらぺこ君(公式)

質問

生まれたてのオス

おはぺこー
みんな、風邪とかひいてないぺこ?
おいしいご飯の前には、手洗いうがいぺこなー

あーちゃん

あーちゃん

20代

お正月明けにすでに風邪をひきました。
結構、高熱が出ましたよ!
皆様もお気をつけて!

アナナス

アナナス

30代

うなぎ大嶋 (うなぎおおしま) - 新浜松/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22002386/

おはぺこー
風邪ひいて、眠れなかったペコよ。元気になって、うなぎ食べたいペコー

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

しょうが料理の店 くう 新宿 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182643/

風邪引き後なので、体を温めてくれる生姜料理を食べに行きたいです。

お店をチェックする

グルグル

グルグル

非公開

年末に骨折して松葉杖💦

好きな物美味しい物を普通に食べられる有り難みを今しみじみ感じてます。
今年は健康に気をつけてまた美味しい物食べに行きま〜〜す‼️

みきゃきき

みきゃきき

30代

おはぺこー
風邪大丈夫ぺこよ
はらぺこ君を風邪には気をつけてね〜★

美恵

美恵

20代

そろそろインフルとかはやりそうですね
気をつけなきゃですね。

ゆい

ゆい

非公開

ジンジャーガーデンアオヤマ (Ginger Garden AOYAMA) - 表参道/創作料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13166276/

ジンジャー料理なら、こちらもオススメですよ。雰囲気もよいです◎
みなさん、お気をつけて‼︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line