ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の同僚と、じっくり話したい。 日本酒とともに。

papanda

質問

会社の同僚と、じっくり話したい。
日本酒とともに。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本酒のむぺこな。いい酒あるとこがいいぺこな!
ちなみに駅だとどのへんがいいぺこか?

papanda

papanda

30代

キタがいいですね。

のぶひろ

のぶひろ

非公開

なにわ翁 (なにわおきな) - 淀屋橋/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27000029/

美味しいお蕎麦とお酒が飲めるこちらはどうでしょう!
お蕎麦など一品もありますよ!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

三間堂 阪急梅田北店(居酒屋)のドリンク | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000018317/drink/

こことかどうでしょ?
おいしい焼酎や日本酒がわりと豊富だったように思います
よさんはどのくらいでしょ?
ここはわりとリーズナブルな方の居酒屋になってます
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

旬彩ダイニング 一歩 - 東梅田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27065186/#rst-data-head

梅田駅から徒歩数分のところにあるお店です!
美味しい日本酒とおつまみがいただけます!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

浅野日本酒店 - 中崎町/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27082007/

立ち飲みになっちゃうんですがここの日本酒専門店って知ってますかね?
ゆったり話したいなら立ち飲みはやっぱダメですよね💦
日本酒お好きなのかなーと思ったのでご紹介だけー((*´∀`*))

お店をチェックする

papanda

papanda

30代

日曜結構おやすみ多いです

関連度の高い質問

facebook

twitter

line