ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来月、雪まつりに行く予定です。 鍋料理か、魚料理を食べられるところ探してます

あ

質問

来月、雪まつりに行く予定です。
鍋料理か、魚料理を食べられるところ探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお魚料理食べるぺこな!
ピチピチ新鮮なお魚料理楽しむぺこ!

アロマ

アロマ

30代

一心亭 札幌店 (イッシンテイ) - すすきの/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000408/

ススキノに一見変わった鉄板鍋がありますよ。味も美味しくて好評ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

平澤精肉店 札幌本店 - すすきの/ホルモン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1007929/

昭和レトロな内装で、雰囲気ありますよ。
極上のホルモンが美味しいモツ鍋が頂けますよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

開陽亭 すすきの店 (かいようてい) - すすきの/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000100/

お魚にカニ、イクラなど新鮮でボリュームもありますよ。
コスパも良いので札幌に行かれたらお勧めですよ。

お店をチェックする

ゆうこ

ゆうこ

30代

活菜旬魚 さんかい ディノス店(すすきの駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001038647/

チェーン店ですが、コスパが最高です(๑ ́ᄇ`๑) 海鮮系はそこらへんの回転寿司で食べるより美味しいものが食べれますよー( ´ ▽ ` )ノ
モツ鍋のモツもぷりっぷりでほんとにオススメのお店です٩(๑>◡<๑)۶

お店をチェックする

よよよ

よよよ

30代

もつ鍋 ぶあいそ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line