ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿で、4名でカジュアルにビジネスランチできる場所を探しています。20、30、40代の男性3名、50代の女性1名です。あまりかしこまりすぎもせず、かといってうるさくもない場所が見つかればいいなと思っています。詳しい方、アドバイスお願いいたします!

NF

質問

原宿で、4名でカジュアルにビジネスランチできる場所を探しています。20、30、40代の男性3名、50代の女性1名です。あまりかしこまりすぎもせず、かといってうるさくもない場所が見つかればいいなと思っています。詳しい方、アドバイスお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチ接待ぺこなー!
予約して行ってしっかり準備するぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

リストランテ・ベニーレベニーレ
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13010768/

原宿のオススメはココペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

葵

20代

aoyama bouchon amuser (アミュゼ ) - 表参道/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13200945/

原宿駅からはちょっと歩きますが、ここのビストロ居酒屋どうですかね。落ち着いていてお洒落な雰囲気です。お話のしやすい空間でランチができますよ!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

ベニーレ ベニーレ 表参道原宿(原宿/貸切スペース) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g085703/

こちらはいかがでしょうか
明治神宮前駅から“徒歩1分”の好立地です。
個室もありますので、接待にも向いてるかなと思います。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

でんのしおり 表参道店 (シオリ) - 表参道/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021110/

こちらの和食のお店なんてどうでしょうか?夜は居酒屋っぽいですが、コスパのいい美味しいランチもやってます!
カジュアルにお話ししやすいのでおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line