ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町駅付近で鍋が美味しいお店ありませんか?予算は3000〜4000円でお願いします

たこ焼き

質問

錦糸町駅付近で鍋が美味しいお店ありませんか?予算は3000〜4000円でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブ外食デートぺこー?
おてて繋いで歩いたりするぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

博多もつ鍋はらへった本陣
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13059493/

錦糸町で鍋が楽しめるお店といえばココペコ。4000円以下で楽しめるペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

もつ奨 本場博多もつ鍋 錦糸町店 - 錦糸町/もつ鍋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13193280/top_amp/

ここの博多もつ鍋のお店、美味しくて良いですよ♪トッピングの種類も豊富で、オリジナル鍋が楽しめちゃいます!ボリュームありますよー!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

匠や 錦糸町店 (たくみや) - 錦糸町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13175257/

錦糸町駅徒歩1分です。
地鶏鍋、もつ鍋、大山地鶏のしゃぶしゃぶやズワイ蟹しゃぶしゃぶ、地鶏や旬菜を使用した絶品創作和食を多数いただけますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line