ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日から出張でおもろまち近くのホテルに宿泊します。安くて美味しいお店をお願いします。ラーメン・沖縄そば系はハシゴするかも…。(笑)

にんにん

質問

50代以上男性

今日から出張でおもろまち近くのホテルに宿泊します。安くて美味しいお店をお願いします。ラーメン・沖縄そば系はハシゴするかも…。(笑)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラーメン屋さんはひとりでも入りやすいぺこよなー
入りやすいところ教えてもらって、おいちーラーメンちゅるちゅるするぺこー!

ヤマト

ヤマト

非公開

おでん東大 - 安里/おでん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47001986/top_amp/

夜営業のお店なんですがこちらでおでんとかいかがでしょう?
おでんのてびちが楽しめるお店ですよー!!

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

生け簀の銀次 CHEF’S GRILLE 複合店 - おもろまち/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470103/47009634/#rst-data-head

おしゃれな居酒屋です。
海鮮が美味しくお勧めですよ。
評価高いので参考にしてみてくださいね。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

吉﨑食堂 おもろまち店 - 古島/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470103/47012966/

地元の方に人気の居酒屋です。
とらふぐなども頂けますよ。
食べログのおまかせコースは色々堪能出来ますよ。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

けんぱーのすばやー - おもろまち/沖縄そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470103/47001030/

こちらはいかがですか?とても済んだスープ!あっさりと美味しい沖縄そばです。営業終了が少し早いですが、オススメです(*'▽'*)

お店をチェックする

にんにん

にんにん

50代以上

情報ありがとうございます。
まずお昼に、けんぱーのすばやーに来ました。
お酒は飲まないので、引き続きお安く食べれる所でお願いします。m(_ _)m

にんにん

にんにん

50代以上

明日帰るにまだ仕事が終わりません。(T_T)
おでん東大に行ってみたいと思ったけど、明日早いので無理かも。
情報を頂いた方、ありがとうございました。m(_ _)m

ヤマト

ヤマト

非公開

機会があったらぜひ行ってみてくださーい!(๑•̀∀- )و

misa

misa

非公開

吉﨑食堂 おもろまち店 - 古島/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470103/47012966/

大変ですね。もし少し時間があったら、こちらでサクッとオリオンビールと沖縄料理でも楽しんでください。お疲れ様です^ ^

お店をチェックする

にんにん

にんにん

50代以上

改めてありがとうございます。
結局おもろまちから国際通りまで歩いてフラフラして、沖縄そばたべて、24時間営業のAEONで買い物して、惣菜食べて寝ました。(笑)
今回32年ぶりの沖縄。次はいつ行ける事やら〜(о´∀`о)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line