ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女の誕生日記念に行く店を都内で探しています。ジャンルはイタリアンや焼肉、鉄板料理系などなんでもいいのでオススメの場所を教えてください。宜しくお願いします。 (渋谷、表参道、新宿でもオッケーです。)

Asahina

質問

20代男性

彼女の誕生日記念に行く店を都内で探しています。ジャンルはイタリアンや焼肉、鉄板料理系などなんでもいいのでオススメの場所を教えてください。宜しくお願いします。
(渋谷、表参道、新宿でもオッケーです。)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

誕生日祝うぺこ♪
イタリアンでお食事っておしゃれぺこな!
素敵な日になるといいぺこ♡

3代目

3代目

30代

青山牛彩 (あおやまぎゅうさい) - 青山一丁目/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13033502/

こちらの大人の鉄板焼き屋さんはいかがですか?特別感があり、お祝いにぴったりのお店ですよ〜(^_^)

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

ヴィーノボーノ (VINO BUONO) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13083316/

恋人の聖地と謳われているセントグレース大聖堂の眺めがとてもロマンティックです。ライトアップされて綺麗ですよ。2名個室もあります。コースもあり、記念日にピッタリの雰囲気なのでオススメです(*'ω'*)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

バンブー (bamboo at Omotesando) - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001318/

とてもステキな白亜の一軒家イタリアンレストランです。お料理も美味しく、コースもあるのでお誕生日をゆっくりお祝いできるかと。女性にも人気のレストランですよ(*'▽'*)

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

リストランテ 寺崎 - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13008319/

駅から近いのに隠れ家的なお店です。
半個室もありますのでプライバシーも守られますよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

Itacica Ku(イタチカクー)(渋谷/鉄板焼き) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/2udr5w800000/

こちらはいかがでしょうか
渋谷駅徒歩1分の隠れ家地下の鉄板フレンチ・イタリアン♪
小さな空間に、カウンター越しにある鉄板が素敵。
ロフト席、2~3名様用の小さな個室もあります。
お誕生日プランもあります。

お店をチェックする

mii

mii

20代

渋谷 鉄板焼き 七海亭(渋谷/鉄板焼き) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/agg9zjky0000/

ここのお店良かったですよ!
見て見たらリニューアルするみたいなので、お日にちが大丈夫であれば
是非ご検討してみて下さい(o^^o)

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

湛山 - 西武新宿/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13100357/

希少なシャトーブリアンが召し上がれますよ!
店内は、かしこまり過ぎないでお食事出来ます!
個室もご利用可能なので良かったらお問い合わせしてみて下さいね★

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

GRILL&DINING MANHATTAN TABLE(グリルアンドダイニングマンハッタンテーブル)(新宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g364500/

ワシントンホテルの最上階からの夜景は最高でしたよ!!
特別な日にオススメです♫
接客ももちろん良く、楽しくお食事出来ました。
彼女様にも喜んで頂けるかと思いますよ!

お店をチェックする

ちゃん

ちゃん

20代

表参道焼肉 KINTAN | 焼肉とワインのマリアージュ(表参道・明治神宮前・青山・渋谷)
http://www.omotesando-yakiniku-kintan.com/sp/

高級焼肉に分類されますが比較的手頃な焼肉です。大きなプレゼントボックスに入った肉ケーキを頼むとサプライズになると思います。
ディナーでデザートプレートが出てくると思いきや肉ケーキ、その後バーなどでデザートプレート…とサプライズを重ねてみても良いと思います^ ^

お店をチェックする

べてぃ

べてぃ

20代

焼肉&ワイン すみれ家 二子玉川店 (スミレヤ) - 二子玉川/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13057278/

確かな味の焼肉です。お酒も種類多くて楽しめると思います。ぜひ。

お店をチェックする

Asahina

Asahina

20代

有難う御座いました!!是非参考にさせて頂きます^_^

はるひ

はるひ

30代

素敵な誕生日になりますように(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line