ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おなかすいた〜。夕方友達とごはん食べるんですが、都内(ありがたいのが目黒錦糸町池袋付近まあおいしければどこでも!)で、安くておいしいお店ご存知の方教えてくださーい。激辛とパクチーだけ苦手で、あとは何でも食べられます♪

あやな

質問

おなかすいた〜。夕方友達とごはん食べるんですが、都内(ありがたいのが目黒錦糸町池袋付近まあおいしければどこでも!)で、安くておいしいお店ご存知の方教えてくださーい。激辛とパクチーだけ苦手で、あとは何でも食べられます♪

まゆみん

まゆみん

20代

おなかいっぱい食べたいなら、ビュッフェがいいかな。オープンキッチンで目の前で調理されたアツアツの料理が出てくるよ。
http://www.tobuhotel.co.jp/levant/restaurant_bar/verdure.php

お店をチェックする

こはる

こはる

30代

パエリアはどーう?ゆったり寛げるソファ席もあって、お洒落女子にオススメだよ!
http://r.gnavi.co.jp/ms8jpm3b0000/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line