ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

地下鉄西11丁目から西18丁目くらいまでの沿線で、生後間も無い子連れでいけるようなカフェありますか?

きりんとぞう

質問

地下鉄西11丁目から西18丁目くらいまでの沿線で、生後間も無い子連れでいけるようなカフェありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きりんとぞうちゃん、お腹が減りすぎて、目が覚めちゃったぺこ?

あたろ

あたろ

20代

【札幌】ママに嬉しい!子連れでのんびりできるお店10選 | mamanoko(ままのこ)
https://mamanoko.jp/articles/10710

このトップにある、エモンズシュシュはいかがでしょうか?キッズルームもあるので赤ちゃんにも設備は整っていると思います。生後間もない赤ちゃんにはにぎやかすぎるかもしれませんが。

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

カフェ・トリアノン - 西11丁目/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1000923/

ロイトンにあるカフェいかがですかー?地下鉄でも車でも行きやすいし、ホテル内なのでお手洗いやオムツ替えも楽かと思います( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

きりんとぞう

きりんとぞう

30代

ありがとうございます。
気になってはいたのですが、エモンズシュシュは中島公園の方なんですよね。反対になっちゃいます。
ホテルは乳児泣いても大丈夫でしょうか?あまり泣かない子ではありますが。
でも、ホテルだからソファーとかあって横にならせやすいかもしれないですね!
多少泣いてもありなら、ホテル穴場かもです。

どっさーん

どっさーん

30代

上の階のラウンジとかと違ってオープンなカフェスペースなので大丈夫だと思いますよー。ビュッフェやってる時は賑やかですし^_^
ベビちゃんと一緒にゆっくりお茶できるといいですね☆

きりんとぞう

きりんとぞう

30代

そうなんですね。
いいかもです😊ありがとうございます!

どっさーん

どっさーん

30代

ぺこりですー( ´ ▽ ` )ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line