ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

尼崎で美味しいご飯が食べれる所が知りたいです

とおる

質問

尼崎で美味しいご飯が食べれる所が知りたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのデートドキドキするぺこな!
雰囲気のいいお店でエスコートしちゃうぺこ♫

hiro☆

hiro☆

30代

和酒おのろじ - 尼崎(阪神)/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28042339/

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店で美味しい料理がいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

イル・ヴィゴーレ (IL VIGORE) - 武庫之荘/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28006708/top_amp/

こちらはいかがです(*^^*)食べログ評価高いです。食通の方がブログで、紹介なさっていらっしゃり、私も気に入りました。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

ベルドゥーラ - 塚口/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28008482/

イタリアンの創作料理を味わえるレストランありますよ。雰囲気も良くてデートに♪もちもちのパスタも風味良いソースがたまらないですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line