ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

・四条河原町か三条辺りで、 ・お酒も飲めて、 (お酒が飲めない人用にソフトドリンクやコーヒーなどもあって) ・ご飯も食べれて、 ・11時過ぎからやってて ・3時間くらいゆっくりとできて (時間制もなくて) ・1500円くらいまでで ・10〜15人程度でワチャワチャ喋れる (出来れば個室) そんなお店があれば教えて下さい!(*⁰▿⁰*)

Ryan

質問

・四条河原町か三条辺りで、
・お酒も飲めて、
(お酒が飲めない人用にソフトドリンクやコーヒーなどもあって)
・ご飯も食べれて、
・11時過ぎからやってて
・3時間くらいゆっくりとできて
(時間制もなくて)
・1500円くらいまでで
・10〜15人程度でワチャワチャ喋れる
(出来れば個室)

そんなお店があれば教えて下さい!(*⁰▿⁰*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室ってなんか安心するぺこよな。
周りを気にせず楽しめちゃうからぺこかなー♬

はるひ

はるひ

30代

越後叶家 四条河原町店(四条河原町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001145054/

こちらはいかがでしょうか?
個室もあります。
11時から営業しており、昼宴会もできるみたいです。
全ての条件には届いていないかもですが、良かったら見てみてくださいね♪

お店をチェックする

azuki

azuki

20代

京都市役所前駅近くで
お肉とか色々食べられるところ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line