ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明石市で父の古希祝いをしたいと思います。 未就園児4人いるので個室だと有難いです。 10名ほどですが、いいお店ありませんか?

hiro☆

質問

明石市で父の古希祝いをしたいと思います。
未就園児4人いるので個室だと有難いです。
10名ほどですが、いいお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れでお祝いたのちーぺこなー♪
個室のお店ならお子ちゃまもいっぱいはしゃげて楽しく過ごせるぺこー。

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ふぐ元
078-918-1079
兵庫県明石市材木町12-3
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28002400/
フグはいかがでしょうか。
個室があるので、お子様がいても大丈夫だと思います。

お店をチェックする

あたろ

あたろ

20代

人丸花壇 (ひとまるかだん) - 人丸前/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28000798/

こちらはいかがでしょうか?古希祝いにふさわしい懐石料理のお店ですよ。個室も少人数から大人数まで大丈夫ですので、ゆっくり楽しんでいただけますよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

木曽路 明石店
078-919-5320
兵庫県明石市大明石町2-3-13
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28002809/
もう少しきっちりした感じが良ければ、定番のお店ですが、木曽路をオススメします。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ありがとうございます!
検討させていただきます。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line