ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で金曜でもあまりうるさくなくて、落ち着いて2人で話せるお店あるでしょうか?個室でなくてもいいのですが。予算3000円〜4500円希望です。ジャンルは問いませんが、一応デートなのでおしゃれな小綺麗なお店だと嬉しいです。 新橋なければ、銀座でも。。

ラチ

質問

新橋で金曜でもあまりうるさくなくて、落ち着いて2人で話せるお店あるでしょうか?個室でなくてもいいのですが。予算3000円〜4500円希望です。ジャンルは問いませんが、一応デートなのでおしゃれな小綺麗なお店だと嬉しいです。
新橋なければ、銀座でも。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もお腹すいたぺこ。。
ぐるぐるぺこ。。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

SKEW
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13100899/

銀座の4500円以下で楽しめるお店はココペコ。おしゃれな雰囲気で、ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

玄 新橋店 (ジャパニーズ ダインニングバー ゲン) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13014756/top_amp/

こちらの和食ダイニングはいかがですか?とってもきれいなお店でカップルシートがオススメですよ。落ち着いて話せましたよ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

エッセンシャルクッキング (ESSENTIAL COOKING) - 新橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13122451/

気軽に利用できるイタリアンありますよ!落ち着いた雰囲気でデートに良いです(^o^)シェフのお料理は見た目も味付けもバッチリです!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

尽 銀座外堀通り店 (tsukushi) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13162943/

こちらのお店はいかがでしょうか?
デート向きの小綺麗なお店ですよ。
個室もあり、ご予算ぐらいでいけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ラチ

ラチ

30代

ありがとうございます!
落ち着いて話せそうですし雰囲気も良いお店だと思ったのですが、今回のだともう少しカジュアルなかんじの方がよさそうです!
そんなかんじのお店があればご紹介願います><

みん

みん

20代

焚膳 (タキゼン) - 銀座/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13015369/top_amp/

おでんがとっても美味しいです!(^O^)

お店をチェックする

Pierre

Pierre

40代

パッチョ (paccio) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13143907/top_amp/

開放的な空間で、席幅も広く、料理も美味しくいただけます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line