ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

コリドー街で安い居酒屋探してます。人数は、10人前後です。おすすめはありませんか?

あやか

質問

コリドー街で安い居酒屋探してます。人数は、10人前後です。おすすめはありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋で夜ごはん食べるぺこなー!
僕はいろんな種類が食べられるからお友達とシェアするのが好きぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

三代目文治銀座本店
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13146333/

コリドー街の美味しい居酒屋サンペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

日比谷Bar 銀座2号コリドー店 (ヒビヤバー) - 銀座/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13028394/

ここやすくておいしいです。お肉メインのお料理とお酒のコースも、17日までなら飲み放題ついて3500円とコスパよしです!

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

ヱビス バー 銀座コリドー (YEBISU BAR) - 新橋/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13100721/#rst-data-head

こちらエビスビールの専門店です。ビアバーですがしっとりしていないので皆さんでワイワイできますよ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

三代目文治 銀座本店 - 築地市場/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13146333/

雰囲気のある良いお店ですよ。おでんが特においしいですよ。コスパが良いのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

あやか

あやか

20代

飲み放題できるとこありせんか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line