ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋、内幸町あたりで安い居酒屋探してます。人数は10人前後です。いいところありませんか?

あやか

質問

新橋、内幸町あたりで安い居酒屋探してます。人数は10人前後です。いいところありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋で夜ごはん食べるぺこなー!
僕はいろんな種類が食べられるからお友達とシェアするのが好きぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

八吉新橋二の丸店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13142766/

新橋の美味しい居酒屋サンペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

九州料理×個室居酒屋 薩摩や 新橋SL広場店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13200489/

こちらはいかがでしょうか?
新橋駅にNEW OPENです。
メディア・雑誌も注目している話題のお店で、九州料理を完全個室でいただけます。
今夜空きがあるようです。
コスパもいいですよ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

清水 HONTEN (シミズ ホンテン) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13105409/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?もつ鍋屋串焼きが美味しくかなりリーズナブルなお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line