ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飲み友達3人で梅田あたりで今度の金曜夜に飲みに行くのですが、コスパのよいお酒が美味しいお店教えてください!!

ぽんにし

質問

飲み友達3人で梅田あたりで今度の金曜夜に飲みに行くのですが、コスパのよいお酒が美味しいお店教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーお酒飲みながら夜ごはんぺこな!
仲間って大事ぺこな♡

すのー

すのー

30代

おかげ家 - 梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27079231/

鶏料理がおいしいこちらのお店はいかがですか?かなりコスパ良いお店ですよ。鶏のたたきがおいしいです。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

個室アクアダイニング 椿 TSU・BA・KI 梅田店(梅田・大阪駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kacx601/

こちらはいかがでしょうか?
新年会やら何やら、いろいろなシーンで使える居酒屋です。
コスパもいいですよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

魚deバール ウオチカ。 - 北新地/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27058117/

梅田の地下にあるバルはいかがですか。新鮮な海鮮とワインやブランデーがお店のお勧めメニューですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

エビス バー ホワイティうめだ店 (YEBISU BAR) - 梅田/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27055573/top_amp/

こちらはいかがです(*^^*)ビールが様々あります。また、ホワイティですから、近くには、有名なバルが2箇所あります。金曜日は、混むかと思い、敢えて、こちらを記載しておきました(^o^)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ローマ軒 ホワイティ梅田店 - 東梅田/パスタ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27084528/top_amp/

こちらもコスパが良いかなと思います。既に、バルを一軒書いておられましたね。こちらも良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

ぽんにし

ぽんにし

20代

たくさんのご回答ありがとうございました!!!友達と話し合いいざ予約!と思ったら満席ばかりでした😂さすが金晩😂また改めて巡らせていただきます〜♩♩

アナナス

アナナス

30代

そうなんですね。また回ってみてください(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line