ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4月から転職で銀座に行くことになりました! ざっと調べて、手軽な日常ランチが見当たらず心配してます。。 おすすめがあったら教えてください!

よさく

質問

4月から転職で銀座に行くことになりました!
ざっと調べて、手軽な日常ランチが見当たらず心配してます。。
おすすめがあったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座はちょっぴり敷居が高く感じる街ぺこけどきっとお一人様でも楽しめるお店があるぺこよ♪
敷居が高く感じる分、素敵なお店も多いぺこから楽しみぺこなー!
いい感じのお店を教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

バリッシモ有楽町イトシア
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13044508/

銀座の美味しいお店ペコ。お一人様でも大丈夫で、お友達と一緒に楽しめて、ランチできて、気軽に食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

メニュー(写真) : 石松亭 (いしまつてい)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13014839/dtlmenu/?photo=1

銀座ってちょっと高いですよね…こちらのお店はいかがですか?丼ものなどが1,000円以下で食べられますよ。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

台湾点心屋台 巧匠 銀座(銀座/台湾料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gd15100/

銀座駅から歩いても行けるところにあるこちらのお店なんてどうでしょう?対話料理が美味しいお店で特に点心がおすすめです。コスパよく味わえますよ!

お店をチェックする

ここ

ここ

30代

GINZA SCHEVENINGEN (銀座スケベニンゲン) - 銀座/パスタ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13014927/top_amp/

変わった名前のお店ですがw実際あるオランダの地名です。様々なパスタがあるので以前銀座で勤務していた時は1人ランチでかなり行きました。よかったら!
銀座勤務楽しんでくださいね!

お店をチェックする

よさく

よさく

20代

Sammyさんありがとうございます!
銀座にもこんな、汚い食券機置いてある大衆食堂(褒め言葉)みたいなところがあるんですね…!?
通いつめそうな気がします。笑

よさく

よさく

20代

真知子さんありがとうございます!
気軽に入れれるのに本格派なお店ですね??
昼はもちろん夜も楽しめそうですヽ(´ー`)ノ

よさく

よさく

20代

こっこさん
インパクトがダントツですね。。笑
イタリアン好きなのでかなり心惹かれました!銀座勤務でランチにパスタ。が、似合うオトコになるようにがんばります!ありがとうございます!

にんにん

にんにん

50代以上

銀座って以外にお安い店が沢山あります。
以前はランチ900円〜でカキフライとサラダ、ドリンクが食べ放題で、大盛り無料のオストレア
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-xd6z0XpMRCU/?prop=search&ei=utf-8&q=有楽町駅&p=オストレア&utm_source=dd_local&sc_e=sydd_arnd_ttl
がオススメですが(今はカキフライ食べ放題は無し)、毎日のランチなら、日替わり500円で、ライス、味噌汁、生卵、海苔が食べ放題のさくら水産でしょう。
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13052371/

お店をチェックする

にんにん

にんにん

50代以上

汚い大衆食堂っぽい所が好きでしたら、有楽町の交通会館の地下に何軒か、あと、銀座には似合わない昭和の食堂っぽいところで、大はらはいかがでしょう?
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13082447/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line