ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四ツ谷で、美味しいすき焼きが、食べられるところを探してます。 値段は4000円前後だと助かります。 お酒の美味しいところ希望です。 よろしくお願いいたします。

こてつまん

質問

四ツ谷で、美味しいすき焼きが、食べられるところを探してます。
値段は4000円前後だと助かります。
お酒の美味しいところ希望です。

よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒と一緒に楽しめるご飯、いっぱいあるぺこなー
僕は今、焼き鳥気分ぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉や しるし - 四ツ谷/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13142904/

ちょこっとご予算オーバーかもぺこけど、ここのすき焼きおいちーぺこよー♡
あの、醤油の香りがたまらないぺこよなー!

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

希の華 (kinoka) - 四ツ谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13170109/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店でお食事いかがでしょうか?山形牛のすき焼きが食べられますよ。お肉に合う国産ワインや日本酒も豊富です(*^_^*)

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

鹿児島県霧島市 塚田農場 四谷三丁目店(四谷(四ツ谷)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/4usvkj0p0000/

黒牛のすき焼きが味わえるこちらのお店なんてどうでしょうか?ご予算に合うコースもあっておすすめです。
よかったらご検討くださいませー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line