ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪市内のキタとミナミの区分が分からなかったのですが、新大阪駅か京橋駅で1500円以下で1人夜ご飯を食べられるお店を探してます。ヘルシーで野菜をたくさん食べられるお店が嬉しいです。オススメ教えてください!

あつたなおみ

質問

大阪市内のキタとミナミの区分が分からなかったのですが、新大阪駅か京橋駅で1500円以下で1人夜ご飯を食べられるお店を探してます。ヘルシーで野菜をたくさん食べられるお店が嬉しいです。オススメ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人で気ままに過ごす時間もいいぺこよなー♫
野菜はヘルシーぺこからいっぱい食べるぺこー!

あつたなおみ

あつたなおみ

20代

鍋にこだわりませんが、スンドゥブとか、一人鍋ができるところはヘルシーで嬉しいかもです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あつたなおみちゃん、お待たせぺこー!

玄米カフェ 実身美 京橋店 - 京橋/自然食 [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27081162/

ここの、玄米カフェとかどうぺこかなー!
ヘルシー夜ご飯が楽しめるぺこよ!
スンドゥブもメニューにあるみたいぺこ。

お店をチェックする

あつたなおみ

あつたなおみ

20代

ありがとぺこ!玄米カフェに行ってみるぺこ♡
行く時間が決まってないので予約はしないで行こうと思うぺこー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line