ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町、銀座一丁目近辺で、同僚7人で飲み会します。 食事がおいしくて、総額5000円くらい

マングー

質問

有楽町、銀座一丁目近辺で、同僚7人で飲み会します。
食事がおいしくて、総額5000円くらい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達でも同僚でもある人と行けるお店探してるぺこな!
そんな関係なら何でも話せるぺこから大切な存在ぺこよなー@・ェ・@
僕もそんな存在の人を早く作りたいぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

踊る魚銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167406/

有楽町の5000円以下で楽しめるお店ペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリのお店ペコし、ゆっくり話せる接待向けのお店で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

全席個室 鮮や一夜 有楽町日比谷店(有楽町・日比谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/2e7etu060000/

落ち着いた雰囲気のお店で、個室もありますよ〜!
予算内のプランなどもあるのでよかったら問い合わせてみてください(o^^o)

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

はなび
03-3564-0204
東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13156348/
新鮮なお魚と焼酎や日本酒が楽しめるお店です。
銀座1丁目にしてはリーズナブルだと思います。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

伊勢廣 帝劇店 (伊勢広 いせひろ) - 日比谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000127/#rst-data-head

老舗の焼き鳥の名店はいかがですか。お料理がどれもおいしいと好評ですよ。
掘りごたつ式のお座敷もあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line