ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

外苑前周辺で禁煙の中華料理を教えてください。1000円前後だと嬉しいです。

oooooooo

質問

外苑前周辺で禁煙の中華料理を教えてください。1000円前後だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

禁煙席と喫煙席が分かれていると助かるぺこよなー
友達は一生の宝ぺこから、大切にするぺこよー!

かねこ

かねこ

40代

わかりません!すいません!

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか?
ランチかディナーかわからなかったのですがランチでしたら1000円で十分味わえます!
夜もお酒を飲まなければ1500円程度でも満腹になるかと思います♪

青天 みつはし (セイテンミツハシ) - 外苑前/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13170493/

お店をチェックする

oooooooo

oooooooo

非公開

ランチを考えていました。ありがとうございます。美味しそう。。。

はるひ

はるひ

30代

礼華 青鸞居 (セイランキョ) - 外苑前/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13101027/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらはいかがでしょうか?
上海料理がベースの中華料理屋さんです。
週替わりランチ
Aランチ1300円、Bランチ1300円、Cランチ1500円、Dランチ1600円
礼華御膳 2700円といった感じです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line