ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町でリーズナブルで美味しい焼肉(ホルモン)屋さんを知りたいです。夜、6人で行きたいと考えています。よろしくお願いします。

うりゃ

質問

田町でリーズナブルで美味しい焼肉(ホルモン)屋さんを知りたいです。夜、6人で行きたいと考えています。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お財布にやさちーお店で、めいっぱい食べるぺこー!
友達とたのちー時間を過ごしてぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

晩翠
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13007202/

田町の焼肉、ホルモンが美味しいお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

和牛焼肉 びやんど 芝浦 - 田町/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13176451/

こちらのお店はいかがでしょうか?
6人でしたら半個室のお部屋などがあり、リーズナブルにいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

田町 漢城軒 (カンジョウケン ) - 田町/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13181244/

肉問屋直営店なので、高級なお肉がコスパよく頂けますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

五韓満足 田町店 (ゴカンマンゾク) - 三田/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13038216/

極上の山形牛と生ユッケが頂けますよ。
個室も利用できますのでゆっくりお食事出来ますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line