ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮 周辺 6名で落ち着いて和食が食べられるお店。個室があればなお嬉しいです。今から、お昼に。

honto

質問

30代非公開

三宮 周辺 6名で落ち着いて和食が食べられるお店。個室があればなお嬉しいです。今から、お昼に。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

またーり落ち着いて和食を食べたいなら個室ぺこなー♡
個室だったらちょっと気を抜いても大丈夫ぺこ!

hiro☆

hiro☆

30代

燦 神戸店 (サン) - 三宮/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002340/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、和食ランチがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

安さん 本店 (やっさん) - 三宮/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000573/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらの魚介料理やお寿司の美味しいお店どうですかね!落ち着いた6名の個室もありますよ!チラシのセットや握りのランチが楽しめますよ(^^)

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

人丸花壇 鯛庵 三宮店 - 三宮/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28039329/

こちらはいかがでしょうか?
三宮駅徒歩1分の好立地です!
完全にプライベートが確保された離れ個室もありますよ。

お店をチェックする

honto

honto

30代

はるひさんありがとうございます。電話して、空いてたらいって見ようと思います!

はるひ

はるひ

30代

良かったです^ - ^
空いてますように!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line