ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大人数でくつろげる有楽町や銀座の居酒屋を探しています! 個室で、予算4000円くらいのところお願いしますー!

りん

質問

大人数でくつろげる有楽町や銀座の居酒屋を探しています!
個室で、予算4000円くらいのところお願いしますー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りんちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな
@ ‘ェ’ @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

KOREANDINING長寿韓酒房銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13048676/

ご予算4000円以下で行ける銀座の居酒屋サンペコ。ゆっくりお話できて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

The GARDEN GINZA(ザガーデンギンザ)(銀座/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/6arntkau0000/

個室があって飲み放題付きのプランもあるこちらのお店はいかがでしょう?10人20人でも個室対応して貰えるので良かったらチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

踊る魚 銀座店 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167406/

こちらのお店はいかがでしょうか?
大人数入れる個室もあり、ご予算ぐらいでいけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

白海 銀座店 - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13169571/

銀座駅から近いこちらの居酒屋さんいかがですかー?30名以上でも個室が利用できるので良かったら( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line