ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

街中で夜ご飯食べれるところ探してます! 個室でカップルでゆっくり食べれるところ希望です! お酒はありでもなしでもokです!( ^ω^ )

のっぴー

質問

街中で夜ご飯食べれるところ探してます!
個室でカップルでゆっくり食べれるところ希望です!
お酒はありでもなしでもokです!( ^ω^ )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯は、みんなを笑顔にできる魔法の道具ぺこー!

ヤマモト

ヤマモト

20代

旬魚旬菜 月○ 駕町店
096-355-8124
熊本県熊本市中央区下通1-6-12 天神壱番館ビル 1F
https://tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43000681/

こちらのお店はどうですかー?
デートにも使えるおしゃれ雰囲気が素敵な居酒屋さんです^ ^
ゆっくり楽しめると思いますよー♫

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

和風個室居酒屋 ほむら ‐焔‐ 熊本西銀座通り店(熊本市/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/f389407/

こちらはいかがでしょうか?
夜中3時まで開いているので、ゆっくりくつろげると思います。
個室もあります。
絶品肉料理と馬刺しなど郷土料理が人気 です。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

アンジェリーナ ペペロンbyアマノヤ (Amanoya) - 水道町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43008253/

パスタやピッツァが自家製で美味しいですよ。
カップル席がありますのでデートにお勧めですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line