ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近で15人で軽く飲んで軽く食べられるような居酒屋を探してます。

まさ

質問

東京駅付近で15人で軽く飲んで軽く食べられるような居酒屋を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気心知れた友達と飲んでると
いつのまにか時間が経ちすぎてること良くあるぺこよなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

千や
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13033979/

東京駅付近のオススメの居酒屋サンペコ。お友達と行くのにぴったりで、気軽に食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

まさ

まさ

20代

予算は2000円くらいだとすごく助かります。

うーたん

うーたん

30代

さくら水産 八重洲通り店(居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000005782/

さくら水産はいかがですか?こちらでしたら座って飲みますが2,000円位で軽くでしたらいけると思います。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

築地貝酒 蔵よし 日本橋店 - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13143328/?lid=header_restaurant_detail_menu

東京駅から5分くらいのこちらいかがですかー?ビールなどドリンクがとってもリーズナブルなので軽くつまんでご予算くらいかと思います(*^_^*)

お店をチェックする

まさ

まさ

20代

ありがとうございます!

むとむと

むとむと

30代

ぺこりですー!^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line