ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

庭園美術館、新宿御苑、清澄庭園みたいな雰囲気を感じられつつ、過ごせるカフェがあれば教えてください。 「清澄庭園で、読書でも」と思っていましたが、雨のため、どこかそんな感じののんびりできるところを探しています。 場所は山手線圏内ならどこでも! 念のためにお伝えすると前後では、ダンデライオンチョコレートと、原美術館に、行こうかな、となんとなく思っています。でもあんまり気にしなくていいです。

甘党

質問

庭園美術館、新宿御苑、清澄庭園みたいな雰囲気を感じられつつ、過ごせるカフェがあれば教えてください。

「清澄庭園で、読書でも」と思っていましたが、雨のため、どこかそんな感じののんびりできるところを探しています。

場所は山手線圏内ならどこでも!

念のためにお伝えすると前後では、ダンデライオンチョコレートと、原美術館に、行こうかな、となんとなく思っています。でもあんまり気にしなくていいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

甘党ちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな
@ ‘ェ’ @

めぐちり

めぐちり

50代以上

NEZUCAFE (ネヅカフェ) - 表参道/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13098099/top_amp/

表参道駅から少し歩きますが、根津美術館内に素敵なカフェがあります。
入館者のみの利用で営業時間も短めですが、都内とは思えない雰囲気ですよ。

お店をチェックする

甘党

甘党

20代

ありがとうございます!!

甘党

甘党

20代

こういう場所、ぴったりです!!オススメいただけてよかったです!

めぐちり

めぐちり

50代以上

是非お出かけしてみて下さいね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line