ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男友達と2、3人でご飯食べます。 雰囲気より味重視で、1人5000円くらいだと助かります。 焼き鳥、お魚、焼肉、エスニックとかがパッと思い浮かびましたが、他のジャンルでも良いです! 美味しいお店教えて下さい!! 何卒よろしくお願いします。

よっしー

質問

男友達と2、3人でご飯食べます。

雰囲気より味重視で、1人5000円くらいだと助かります。

焼き鳥、お魚、焼肉、エスニックとかがパッと思い浮かびましたが、他のジャンルでも良いです!

美味しいお店教えて下さい!!

何卒よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いい雰囲気のお店だと、お友達との話も盛り上がるぺこよなー!

hiro☆

hiro☆

30代

より鶏み鶏 浜松町・大門店 - 大門/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13185829/

こちらのお店はいかがでしょうか?
焼き鳥がいただけますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

海

30代

鳥一代 - 田町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13041811/

コラーゲンたっぷりのサムゲタンや、焼き鳥が美味しいですよ。
予算にも合うので検討して見てくださいね。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

串若 (くしわか) - 三田/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13020759/

落ち着いた雰囲気で頂けるお店ですよ。
焼き鳥も大ぶりで味も良いですよ。良かったらチェックして見てくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line