ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢か新宿で安くてすごい美味しいお店を探しています 。

ゆき

質問

下北沢か新宿で安くてすごい美味しいお店を探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はたくさんビルがあってたくさん人がいるぺこよなー
でもお店もたくさんあるぺこから、心配しなくてもおいちー夜ごはんのお店見つかるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

鍋バル×食べ放題クローバー新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13188943/

新宿でオススメしたいのはココペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

下北沢で美味しい焼き鳥なら老舗の「つ串亭」へ
http://www.tsukushitei.com/

下北沢のこちらの店はいかがですか?大衆的なお店ですがリーズナブルで串焼きが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

バーン・キラオ 下北沢店
03-3468-7400
東京都世田谷区北沢2-30-2 丸和センター 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13001839/
タイ料理が苦手でなければ、リーズナブルでおいしいのでオススメです。

お店をチェックする

zeal1201

zeal1201

30代

bistroCHAP(ビストロチャップ)
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2201/100001308787/

すごく安いってわけではないですが、
自然派ワインや洋食系を食べるのであれば下北沢の中ではリーズナブルなお店です^ ^

お店をチェックする

zeal1201

zeal1201

30代

熟成肉炭火焼と三浦産直野菜FORST3丁目本店
https://www.hotpepper.jp/strJ000005640/

ビルの7階ですが、運が良ければ個室も空いてます^ ^
ワインカクテルを中心にドリンクもリーズナルブルで、飲み放題でお肉と野菜をたっぷり頂いてもクーポンで3500円とお得です。
料理もすごく美味しいですよ!

新宿では穴場です!
なかなかこのクオリティでこのお値段はないかと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line