ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺で昼からお酒が飲めるオシャレなランチができるところを探しています。神戸から来ている友人で夕方に帰るんです。

りょーじ

質問

東京駅周辺で昼からお酒が飲めるオシャレなランチができるところを探しています。神戸から来ている友人で夕方に帰るんです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とランチいいぺこなー!
仲良しさんと食べるといつもよりおいしく感じるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

個室処稲田屋はなれ八重洲店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13134315/

東京駅付近のお酒が飲めるお店といえばココペコ。いい雰囲気でお友達と行くのにぴったりで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

MASTER'S DREAM HOUSE マスタードリームハウス トラストタワー(ダイニングバー)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000763211/?vos=nhppalsa000016

こちらの趣味なダイニングバーはいかがですか?ビールとお肉料理が美味しいお店です。毎日11時からやってるのでお昼から飲みますよ。

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

九州素材と酒 ばんぺい柚 東京駅グランアージュ店(東京駅(八重洲)/九州料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a077208/

九州のお店ですが、昼からアルコール大丈夫!ランチOKですよっ。
グランスタ駅内なので、電車の心配もないしっ。

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

黒塀横丁 | TOKYOINFO 東京駅構内・周辺情報
http://www.tokyoinfo.com/shop/mall/kurobeiyokocho/

ここなら、昼夜問わず、お酒も飲めて、食事もできます!
東京駅八重洲地下街です。

お店をチェックする

りょーじ

りょーじ

30代

新橋や有楽町で無いですかね?

ヤマモト

ヤマモト

20代

ヤキニクトラジ パラン カレッタ汐留店
03-6215-8555
東京都港区東新橋1-8-1 カレッタ汐留 46F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13005671/

こちらのお店はどうですかー?
おしゃれな空間で美味しいランチをお酒飲みながら楽しめますよー♫

お店をチェックする

りょーじ

りょーじ

30代

イタリアンバールOTTO
ここはどうでしょうか??

りょーじ

りょーじ

30代

神戸からくる友人からあまり小洒落たところよりは、普通の飲み屋チックな方がいいとのことでしたので。
お手数おかけします

りょーじ

りょーじ

30代

東京 今井屋 本店
がんも亭
こちらはどうでしょうか??

ままりん

ままりん

30代

決めてるところがあれば、行ったらいいのでは?
聞く必要性を感じませんが。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line