ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で松茸ご飯が食べられる和風なお店を教えてください!

ぺこ

質問

六本木で松茸ご飯が食べられる和風なお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

2人で仲良くお食事したいぺこな!
おいちーお店見つけちゃうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

サイーファケバブアンドビリヤニ
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13144423/

六本木で美味しい松茸ご飯が楽しめる和食が食べれるお店といえばココペコ。

お店をチェックする

くろ

くろ

非公開

ひのきざか - 六本木/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037993/

ここで松茸ご飯どうでしょうか?和モダンって感じでとてもおすすめです!
デートならなおさら雰囲気あっていいですよー!

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

志る角 (しるかく) - 六本木/おにぎり [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001346/

こちらは六本木の隠れ家的なお店ですよ。ゆっくりと落ち着いてお食事できます。日曜日はお休みですがいかがですか。
松茸ご飯が食べられますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line