ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度、名古屋に参ります ランチでオススメを教えてください 栄駅からアクセスし易い所で、東京にも進出しているお店は除いてください

かにみそ

質問

30代男性

今度、名古屋に参ります
ランチでオススメを教えてください
栄駅からアクセスし易い所で、東京にも進出しているお店は除いてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かにみそちゃん、名古屋旅行ぺこなー!
うみゃーご飯食べてるくるぺこーん!

ご飯大好き

ご飯大好き

40代

シェ アリタ (Chez Arita) - 久屋大通/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23047501/

オシャレなフレンチビストロのお店。ソースがこだわっていて、ここのシェフにしか作れない味が楽しめます。勿論東京進出もしていません。

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

スパ金 - 栄/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23053563/

栄駅から歩いてすぐのとこにあるこちらはどうでしょ?
東京にはない…と思います詳しくないのですが(笑)
ここ生パスタの専門店でもちもちの食感がはまっちゃいますよー!
よかったら行ってみてくださーい!

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

宮きしめん竹三郎 - 栄/そば・うどん・麺類(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23008420/

名古屋といえばきしめん!こちらのお店はいかがでしょうか?ご当地グルメを堪能できますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ヨコイ 住吉店 - 栄/パスタ
コロッケ[食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000291/
あんかけスパの発祥のお店です。トッピングも楽しめますよ。
ぜひ名古屋名物の味を楽しんでみて下さい♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line