ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜市のあざみ野たまプラ〜センター南、北あたりで辛い料理もしくはメキシコ料理がおいしいごはん屋さんを探しています。夜です。 情報ありましたらよろしくお願い致します。

やな

質問

横浜市のあざみ野たまプラ〜センター南、北あたりで辛い料理もしくはメキシコ料理がおいしいごはん屋さんを探しています。夜です。
情報ありましたらよろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
やなちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

タコリブレ横浜駅前店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14056924/

横浜のメキシコ料理が食べれるお店といえばココペコ。辛いものを、美味しく楽しめるペコし、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ラムギ屋(たまプラーザ/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/1jpk05z70000/

たまプラーザのこちらのお店はいかがですか?ラム肉が美味しいお店でメキシカンを取り入れてる美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

Troubadour (トルバドール) - たまプラーザ/アメリカ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14002031/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
メキシカンというよりはアメリカンな感じですが、おしゃれなお店でおすすめです。
たまプラーザにあります。

お店をチェックする

やな

やな

20代

ありがとうございます!

はるひ

はるひ

30代

楽しいごはんを^ - ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line