ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

柏で美味しいラーメン屋が知りたい!!!ラーメン大好き! よろしくお願いします(*´д`*)

やま

質問

30代男性

柏で美味しいラーメン屋が知りたい!!!ラーメン大好き!

よろしくお願いします(*´д`*)

こぼりん

こぼりん

非公開

こってりらーめん誉 (ほまれ) - 柏/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12000587/

こことかどうでしょ?
ラーメンの種類とかはどういう系が好みですかね?
ここは濃厚でこってり系のおいしいラーメン屋さんですー!
よかったら行ってみてくださーい((*´∀`*))

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

北海道らーめん ひむろ 柏店(柏/ラーメン) - Retty
http://retty.me/area/PRE12/ARE41/SUB4101/100000007468/

北海道ラーメンのお店です。評価いいので美味しそうですよ!あったまってください♡

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

匠神 角ふじ 柏店 (しょうじん かどふじ) - 柏/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12000419/

豚と鶏をベースにしたスープに、層になった甘みのある背脂で、ごわごわとした食感が癖になる極太自家製麺、角煮のように厚みのあるどでかいチャーシューが魅力の二郎系ラーメンです!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

やま

やま

30代

どこもいきたいです!美味しそう!

あんり

あんり

非公開

王道家 - 柏/ラーメン つけ麺[食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12000301/
店名通り、王道を行くかなり美味しい家系ラーメン!
とろみのある濃厚スープと麺の絡みも良く美味しいですよ!
よかったら行ってみて下さい♬

お店をチェックする

やま

やま

30代

ありがとうございます!
今度いってみたいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line