ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と夜ご飯を食べにいきます! おしゃれでワイワイお酒も飲めるところがあれば教えて下さい♬

もへこ

質問

友達と夜ご飯を食べにいきます!
おしゃれでワイワイお酒も飲めるところがあれば教えて下さい♬

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と晩ご飯ぺこな♪
お酒が入ると楽しくなっちゃうぺこよな!
僕は飲めないぺこけど、ワイワイした雰囲気は大好きぺこ♪

ふうか

ふうか

30代

イタリアンバール モダンタイムス (ITALIAN BAR MODERNTIMES) - 烏丸御池/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26009786/

ワイワイ飲めるお店と言ったらやっぱりバルですかね^_^イタリアンとワインが美味しいお店ですよ!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

そいる(京都御所・西陣/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kbdg000/

こちらはいかがでしょうか?
季節の食材を使ったコースが、
3,500円からあり、
3種類の鍋コースもあります。
ワイワイやるには良いかなと思います。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

BLUE FISH AQUARIUM (ブルーフィッシュ アクアリウム) - 京都市役所前/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26002294/

こちらのお店はいかがですか?
どの席からも水槽が見える素敵なお店です。お酒ももちろんありますし料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line