ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本料理の美味しいお店探してます。創作料理なんかあれば尚更良いです。どなたかしりませんか?

めのかっち

質問

日本料理の美味しいお店探してます。創作料理なんかあれば尚更良いです。どなたかしりませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
めのかっちちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

朔-saku-

朔-saku-

20代

食家 螢 (しょくや ほたる) - 辛島町/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43000419/

新鮮な魚介を使った、創作料理が食べれますよ♪(´ε` )

お店をチェックする

朔-saku-

朔-saku-

20代

三万石(宇土・宇城・美里) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hbbkxtj30000/

1日1組限定の1000円ランチがある
懐石料理のお店です(*ノv`)b
落ち着いた雰囲気ですので
こちらもオススメです(b゚v`*)

お店をチェックする

めのかっち

めのかっち

30代

朔さんありがとうございます。遅い時間にすみません。蛍は以前行き私のお気に入りリストにアッブしています。三万石は行ってみたいです。是非(^_^)

misa

misa

非公開

さく羅 - 宇土/懐石 会席料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430102/43008198/
宇土駅から大分距離がありますが隠れ家的な雰囲気の良い和食店です。
夜は季節のコースになりますが一品一品とても美味しく満足できます。とても丁寧に作られています。創作料理とかではないのですがオススメです。
接客も良いお店ですのでよかったら♬

お店をチェックする

misa

misa

非公開

↑さく羅 予約されてからの方が確かです。
機会がありましたらぜひ一度(*^^*)

めのかっち

めのかっち

30代

mikasaさんありがとうございました。以前行きとてもよかったです。郊外ではありますが雰囲気もいいですよね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line