ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一人で夜ご飯たべれるところ探してます。ラーメンとかじゃなくて、野菜とかも食べれるところがいいです。

ほってぃ

質問

一人で夜ご飯たべれるところ探してます。ラーメンとかじゃなくて、野菜とかも食べれるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店見つかるように、ぺこ神さまにお祈りしておくぺこ。
ほってぃちゃんが、おいちーもので幸せになれますようにぺこ。

おみ

おみ

30代

こめこめや 池袋店 - 池袋/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13122310/

お米のおいしい定食屋さんはいかがでしょうか?1人でも入りやすくて付け合わせにお野菜もついてきますよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

CAFE NOISE (カフェ ノイズ) - 東池袋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13119253/

こちらはいかがでしょうか?
1人でも入りやすいお店です^ - ^
なにやら、1人鍋などもあるようですよ!
良かったら見てみてくださいね♪

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

ストファーズ (STFARZ) - 池袋/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13162704/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店で夜ご飯いかがですかー?お野菜中心の洋食が食べられるので健康的ですよ♪さっぱりした店内なのでお一人でも入りやすいかと思います( ^ω^ )

お店をチェックする

ぺん

ぺん

20代

HYGEIA 高田馬場店
03-5937-4030
東京都新宿区高田馬場4-14-6 第一長谷川ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13155264/

イタリアンですが、お野菜のメニューもあったと思います( *`ω´)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line