ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチで天神か博多駅あたりでゆっくりできて美味しいお店はありますか?

さくら

質問

ランチで天神か博多駅あたりでゆっくりできて美味しいお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会しながらわいわいランチするの楽しそーぺこな♡
お話がはずんだら、あっという間に夕方ぐらいになっちゃいそうぺこ。

いちか

いちか

30代

[ネット予約可]バスストップカフェ (BUS STOP CAFE) (博多駅東/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE126/SUB12802/100000850483/

こちらのおしゃれなイタリアンカフェはいかがですか?ランチはパスタなどおいしいカフェ飯が食べられてゆっくりできますよ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

良寛 - 博多/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40006096/

割烹料理とお蕎麦のお店で、まったりランチもできますよー!のどごし良いお蕎麦は風味もよくて美味しいですよ(^^)

お店をチェックする

M

M

30代

Salvatore Cuomo 市場 博多(博多駅東/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE126/SUB12802/100001196127/

こちらのお店はいかがでしょうか。博多駅から徒歩3分のところにある、とってもおいしいイタリアンレストランです。おしゃれでキレイな店内で、ゆっくりとお食事できますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line