ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三ノ宮駅近くで日曜にランチをできるところを探しています。 70代の少食の女性とご一緒するので、あまり量が多くなくて、ゆっくり話ができるようなところだとありがたいです。

いやよたん

質問

40代非公開

三ノ宮駅近くで日曜にランチをできるところを探しています。
70代の少食の女性とご一緒するので、あまり量が多くなくて、ゆっくり話ができるようなところだとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹が空いたら、ペコッターで聞くのが正解ぺこ!
ランチ、おいちーとこ見つけるぺこー!

あたろ

あたろ

20代

神戸さえき - 三宮/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28004083/

こちらはいかがでしょうか?懐石料理のお店になってます。完全個室完備ですので、ゆっくりお話しできるかと思いますよ。楽しんでくださいね。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

みやもと 生田神社前店 - 三宮・花時計前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28003857/

割烹料理やお蕎麦の美味しい和食の居酒屋さんで日曜もランチやってますよ(^^)お座敷とか個室があるので、のんびりランチ楽しめると思いますよ〜!

お店をチェックする

M

M

30代

大豆屋 (だいずや) (三宮/豆腐料理・湯葉料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100000042235/

こちらのお店はいかがでしょうか。豆腐がとっても美味しいお店ですよ。ヘルシーで健康的で、70代の方にも良いかと思います。お店の雰囲気も落ち着いた感じで良さそうですよ。

お店をチェックする

いやよたん

いやよたん

40代

あたろさん、桃さん、Mさん、ありがとうございますm(_ _)m
ご紹介していただいた中からご一緒する方と相談して決めたいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line