ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夫婦で広島に旅行にきています。 宮島でおいしいラーメンを探しています。

なおみ

質問

夫婦で広島に旅行にきています。
宮島でおいしいラーメンを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラーメンは、スープからいただくのがお作法ぺこ。
知ってたぺこ?@ 'ェ' @♬

おみ

おみ

30代

味点 - 宮島/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3402/A340202/34017290/

味噌ラーメンがお好きでしたらこちらがオススメですよ!寒いので暖かいラーメンが美味しいですよね^ - ^

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

中華そば くにまつ - じゃらんnet
http://www.jalan.net/gourmet/grm_foomoojH000156902/?screenId=OUW1701

こちらはいかがでしょうか?
平日の昼間はたいてい、サラリーマンの行列が出来るほどの人気のお店です。
良かったら見てみてくださいね♪

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

お好み焼き きしべ - 宮島/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3402/A340202/34014823/

町屋通付近にある隠れ家的なラーメン、お好み焼きのお店です。ここスープにこだわっていて細麺と濃厚スープがよくあって美味しいですよ!

お店をチェックする

なおみ

なおみ

30代

おー‼︎
どれもおいしそうですね💕
ありがとうございます😊

はるひ

はるひ

30代

楽しいご旅行を^ - ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line