ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1月21日に恋人の誕生日があります。 スカイツリーに行ったあとに近くのレストランでディナーをしようと思ってます。 スカイツリー周辺で一人1万円くらいのレストランがあったら教えてください! 個室だと嬉しいです! 洋食だともっと嬉しいです!

かのちん

質問

1月21日に恋人の誕生日があります。
スカイツリーに行ったあとに近くのレストランでディナーをしようと思ってます。

スカイツリー周辺で一人1万円くらいのレストランがあったら教えてください!

個室だと嬉しいです!
洋食だともっと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一緒にお誕生日のお祝いするぺこなー!
はにーと素敵な時間過ごしてぺこー!

緑

20代

Issare shu cielo 東京スカイツリータウン・ソラマチ店(押上/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/dctfpyp50000/

こちらのイタリアンレストランなんてどうですか?夜景がきれいでデートのお食事にぴったりですよ!
個室はありませんが落ち着く雰囲気の店内です!

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

レストランアラスカ 吾妻橋店(浅草/フレンチ(フランス料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p198900/

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレな感じだし個室もありますよー。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line