ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、中野駅で女友達3人で飲む予定です! ゆっくり話をしたいと思うので、賑やかでないお店を教えて下さい! ジャンルは問わず、お酒も何でも飲みます! 個人的には赤提灯が好きなので、そういう系も教えて頂けると嬉しいです。笑

おかめさん

質問

明日、中野駅で女友達3人で飲む予定です!
ゆっくり話をしたいと思うので、賑やかでないお店を教えて下さい!
ジャンルは問わず、お酒も何でも飲みます!

個人的には赤提灯が好きなので、そういう系も教えて頂けると嬉しいです。笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりお酒飲みながら語り合う時間も大事ぺこよなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ランタン・ルージュ
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13131811/

中野のお酒が飲めるお店といえばココペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

まる

まる

非公開

居酒屋 万喜 (まき) - 中野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13048958/

こちらおすすめです。
まさに路地裏の赤ちょうちんです。
焼き鳥などがリーズナブルで美味しいですよ。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

角力 中野店(中野/ちゃんこ(ちゃんこ鍋)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gayd700/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?個室が利用できるので落ち着いて話せると思いますよ。是非チェックしてみてください。

お店をチェックする

まる

まる

非公開

にぬふぁ星 (ニヌファブシ) - 中野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13054316/

沖縄料理が美味しいアットホームな
雰囲気よいお店です。
よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

おかめさん

おかめさん

20代

ありがとうございます( ˊᵕˋ )
お店予約しました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line